見出し画像

俳優として

皆さん!こんにちわ!
俳優の司馬正太郎です。😆

昨夜1年振りぐらいにお気に入りのワークシップのレッスンに顔を出しました。

改めて行ったけどホントに良い。
自分が今必要なものがあると感じられるような内容。

演技もそうですが世の中にある表現ってたった一人で出来るものもありますけど

誰かのとか

何かのとか

影響を受けずにできることなんて無いんですよね。

なのに自分の中だけで深めすぎてしまい、現場で何が起きても心が身体が固まってしまったりする。

それって独り善がりなんだと改めて思いました。

当たり前の事なのに見落としがちな部分。

ついつい、台本分析とか役作りの事で頭いっぱいにしちゃって目の前に広がる世界の事とか相手の事を見失ってしまう。

勿論思い詰めて孤独な状況の人物もいるだろうけど、そういう状況の時ですら世界と完全に断絶されることなんて不可能。

何かには反応していたりするものですよね。

改めて私は、日本に生きる一人の俳優で色んな人の支えがあって今がある事をしっかりと見据えて感謝の気持ちを忘れずに進んでいきたいと思います!

これからもこんな私ですが宜しくお願い申し上げます!(^^)

今夜は21:00から『俳優司馬正太郎の木漏れ日に癒やされたい』です。

どうぞ、ご視聴の程宜しくお願い致します。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?