見出し画像

改めまして

皆さん、こんばんわ😂
司馬 正太郎です!!(*^^*)✨

今日は本当に大切な日になりました。


大好きなアーティスト asAhiさんのワンマンライブ。
彼女は常に透明感を失わず、癒しの歌唱。
そして、ワンマンですがゲスト出演の萩一訓さんの魂の叫びのような熱唱。

お二人のコントラストがホントに美しくて格好良くて、最高のライブ。

最高過ぎて渋谷のライブハウスでしたがもはやスケール感が収まって無かったですね。


そんなasAhiさんの新曲が今夜発表されました。
僕の番組『木漏れ日に癒やされたい』の主題歌でもあったため生意気にもステージに登壇させて頂きました。

アーティストのお二人の歌唱とご時世にも関わらず様々な思いを抱えてお越しくださったお客様たちが作った聖域に足を踏み入れたような感覚。

どんな舞台や上映会よりも緊張したかもしれません。
前に出て話した事があるからこそステージからの景色は一目瞭然でした。


お客様が温かい。

これ、ホントに大事なんですよ。

アーティストの資質だと思いました。
asAhiさんも萩さんも、そしてバンドメンバー皆さんの資質に呼応するかのように素敵なお客様たちが集まっているのだと。

そんな皆様のいる空間でご挨拶をさせて頂けたこと。
自分の番組の事を少し説明できた事は一生忘れませんし、ホントに刺激的な夜でした。

やっぱり音楽の力は凄い。

こういう時だからこそ、生の音楽を聴くことが本当に大切だなと改めて感じました。
身体が心が喜んでいることがわかります。
豊かな気持ちになります。

ありがとうございました。😂

これからも表現者の端くれとして改めて精進しようと心の底から思えました。

これからもどうぞ、皆様宜しくお願い致します(*^^*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?