見出し画像

上映映画情報『孤独なかもめたち』

ラジオで告知した映画の情報です!😂


新人監督特集 vol.9
『#退屈なかもめたち 』(#鈴木秀幸 監督)
劇団かもめ座の稽古場に集まる俳優たちの日々を描いた群像劇。
#池袋シネマ・ロサ にて11月12日(土)〜11/18(金)まで1週間限定レイトショー!(20時15分上映開始)
パート1と2の二本立て上映です。
前売鑑賞券(1,300円)は劇場窓口にて絶賛発売中です!
前売券は日時指定無しの自由席券です。当日でも直接お越し頂ければ、チケット売り場付近で前売券を受け渡し精算出来ればと思っています😁
僕は期間中は毎日映画館におりますので来られそうでしたら何なりとごお申し付けください!(*^^*)


11/12㈯と11/16㈬と11/18㈮には舞台挨拶やアフタートークがあります。(キャストは最終日に登壇予定です。夜遅いですし、こちらはご都合合えばで結構です。w)

#紀那きりこ #白畑真逸 #倉多七与 #岩松れい子 #平井友稀奈 #小山鉄平 #司馬正太郎

退屈なかもめたち1 予告編

退屈なかもめたち2 予告編



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?