見出し画像

いつもありがとうございます

皆さん、こんにちは😆✨
司馬正太郎です!!(*^^*)

どうも、ご無沙汰しております。。。

先日、左下の親知らずを抜歯しました。

抜歯後三日目にして、痛みが最上級になり、腫れの痛みが頭にも来て酷い頭痛と吐き気で寝込んでおりました。
無駄な抵抗は辞めて処方されていたロキソニン(痛み止め)を飲み、大人しくしてましたので更新が滞っておりましたw😂

ご心配かけま。。いや心配はしてないですって?w

改めて健康な状態でごはんを食べられるってことは幸せな事なんですね、と噛み締めています。

今はおにぎりとか頬張るのでも痛みが伴って大変なのですが、本日も21:00から『俳優司馬正太郎の木漏れ日に癒やされたい』の配信があります!!(*^^*)✨

是非聴いてくださいね😂

因みに当たり前ですが、過去放送分もご視聴可能ですので宜しければ聴いて頂き少しでも良いなと思ったら❤マークボタンを押してくださると励みになります!😂

また感想やご質問、御相談等ありましたらどしどしコメントもお寄せくださいね😆✨

宜しくお願いします!!
そして、いつもありがとうございます(*^^*)✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?