見出し画像

デビット・ベッカムよ、なぜそんなにカッコいい!?

私の愛読書、MOTONAVI。 今回の表紙は、デビッド・ベッカム。

私より3つ年下ですけど、悔しいかな「カッコいい」。

ベッカムよなんで、そんなにカッコいいのよ?

ベッカムといえば、

言わずと知れたイングランドの元サッカー選手でヒーロー!

奥さんは元スパイス・ガールズのヴィクトリア。

しかも資産も莫大!

そして、バイク好き。

う~ん、私が勝っているとこといえば、歳くらい・・・。

でもわかんない、性格は私のほうがいいかも!

バイク好きは一緒だな。

なんてことを、この表紙を見て思っちゃったりします。

カミさんは、

「なに言ってんの??」 で終わり・・・・・。

まっ、いいんです。 そんなこと言ってる自分が楽しいんです!

雑誌一つ取ってみても、いろんな楽しみ方があるんです。

ただ、バイクの情報を見るだけじゃダメですよ!

色々な楽しみ方を自分で探してみるのもいいですよ。

例えば、この写真からもベッカムのあら捜しをする!!

・・・・・。   クソ! 無い。

まっ、そんなこともありますよ!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?