見出し画像

ブラック高校と戦う高校生 No.58 7/11

皆さん、お久しぶりです!
毎日投稿辞めてから今日までのことを書きたいと思います。
毎日投稿を辞めた時はほんとにしんどかったんですよね
1人で外に居るとなんか孤独感というかなんか悲しい感じに陥って病んでしまうんですよね。
家にいて病んでる時もあるんですけどね。
モチベーションの維持するのに半分必死でしたね。
必死すぎて辛くなってしまったんですよね。
 では、毎日投稿辞めて楽になったかと言うとそこまで楽にはなってません。ですが、noteを書かないといけないってプレッシャーが無くなったのでそういう面ではとても楽になりました。

その代わり学校は相変わらずしんどいんで半分辞めたい、半分はプライドからこのままいてもいいかなって気持ちが葛藤しているんですよね
正直、辞めるなら辞めさせられるよりは自分から辞めたいし、このままも嫌だしみたいな
なんなんでしょうね?自分でもわからない感情が自分にとってストレスでもあるんですよね。
なんか同校生にSNSとか見られてるとTwitterだったらツイートしにくいなって思いますし、この前もツイートしたのですが

なんか勉強するにしても同校生のいないところで勉強をしたいんですよね。

なんか嫌なんですよね
誰かわかりますか?

まぁ、別に共感は求めてないのでどうでもいいんですけどね

正直、大事なのは自分の快適な環境で活動していくことが一番大事だと思うんですよね。

正直な話をすると最近学校でもやる気がないんで退学って言われたら言われただなとか思っているんですよね。

手が進まないのでこの辺で終わらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?