見出し画像

ブラック高校と戦う高校生 No.51 6/15

皆さんこんにちは
この日記も50回を越したんですね。
ありがたいことです。

今日は、昨日夜から少しムカムカしてて気持ち悪かったんですけど朝は落ち着いてたんで学校行ったら教室のある5階に着いた時に急激に気持ち悪くなってきでやばかったです。
一限から体育で動けば動くほどしんどいですし、暑いですし、バレーしてるんですけどサーブ三本連続で打ったら3本目平行に行って目の前にいた子のおしりに激突しましたし、ほんといいことないです。

なんか日に日にだるさが増してい来ますし

とりあえずしんどい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?