見出し画像

ブラック高校と戦う高校生 No.54 6/18

今日は午後から文化祭の用意でずっと走り回っててクソしんどかった

ほんといつ帰れるんやろーって状態だったしほんとにしんどかったね
明日は頑張るぞー

クラスの人数が少ないって意外と不便だなって思いました。
当番決めるのも厳しいですし…
なんかグルチャまでできてましたけどめっちゃうるさかったです。
ごちゃごちゃするなら予定だけ聞いて勝手に決めたらいいのにってめちゃくちゃ思いました。

動画編集の指示出したやつもですけど自分の考えを押し通しすぎて結局中途半端な感じになるんですよね
なんかThe学生って感じですね。
今回でもっと成長して欲しいって思いましたね
まぁ、無理なのはわかってるんですけどね‪w

とりあえず文化祭楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?