阪神大賞典の穴馬🐎

今年は押し上げられた感がある、サヴォーナなど
波乱の可能性を秘めているな!?そうだろ?

そこで、独自指数から導き出したこの馬から狙うまでよ。真似したければ好きにするがいい。

もったいぶらずにつぶやこう。

そう!『メイショウブレゲ』こいつの掲示板確率は少なく見積もっても40%!な?多いだろ!?

ここは、スローになりやすい馬たちからも、
直線一気の末脚でこいつが、ゴールラインを3頭目以内にカメラに映し出される未来が見えたな?

心配するな。

俺に任せておけばこんな穴馬を見つけることなど、
造作もないことだ。

お前らは俺を信じて、推奨馬を軸に買えばいい。

さあ、スタートだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?