見出し画像

ワールドコイン(約月6000円不労所得)

神案件の1つにワールドコインがあります!

めちゃくちゃシンプルに説明すると、
ChatGPTを作ったCEO(1番えらい人)が作った仮想通貨で、ベーシックインカム(働かなくても生活できるお金を配る世界を目指す)を目指してるらしくて週2回コインを3枚、毎月6枚配っててそれを受け取れます!

詳しく解説してるサイトがあるので、そちらも見るとわかりやすいかも!

ただ、最初にめんどくさいことが1つあります!

それは本人確認の為に目の虹彩認証をする必要があります!

これもめちゃくちゃシンプルに説明すると、目の光は1人1人指紋みたいに違うのでそこでそれを本人確認の為にデータを提出する形です!

なので、その目の虹彩認証は、専用の機械でやる必要があり、自宅ではできません。

現在、本人確認できる場所は、東京、神奈川、名古屋、大阪、京都、福岡です。アプリ内で予約して行く必要があり、予約なしでも行ける場所もありますが、一応アプリを確認した方が良いです!

それで目の虹彩認証の、本人確認したら初めに10枚貰え、そこから週2で3枚、月6枚で現在1枚約1000円なので毎月6000円貰えるというわけです。

その貰ったコインを、仮想通貨取引所で現金化します。

ワールドコインは国内の仮想通貨取引所では取り扱ってないので、海外の取引所、国内の取引所と2つ作る必要があり、

ワールドコインを海外取引所に移動→ワールドコインを国内取引所で扱っている仮想通貨(リップル)に変換→国内の取引所に移動→日本円に変換→出金という手順です

https://napskint.com/wld-yen/

こちらが詳しく解説してたので、参考にすると良いです◎


海外の取引所

https://www.bybit.com/invite?ref=GRGNQR

国内取引所

国内取引所は色々ありますが、GMOコインは出金手数料無料だったのでおすすめです。

自分も2月から初めて現在19枚です!
紹介すると僕も3枚貰えるので、紹介コード「8Z5X103」これを入力してもらうとお互いコインがもらえてお得です!

1回本人認証したら、後は2週に1回ログインするだけでいいのでマジで神案件です!

何かわからないことがあれば、TwitterにDMくれればいつでも答えます!友達とかも欲しいんで、気軽に絡んでください!では・・!!

2024/5/4 追記
1枚1000円の計算で月6000円なのですが、
1枚今700円とかなので4200円くらいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?