見出し画像

【パパの為の家族日帰りお出かけしおり】vol.1 新大久保編 

お疲れ様です。この記事は、休みの日のお出かけの場所に困ったり思いつかず、スマホで調べるのもめんどくさい方にパパに向けて書いてみました。コストも気にしながらスマホ片手にあれこれ考えると疲れてしまいます。そこで、ある程度コストも一応調べてた上で、実際に私たち家族(4人)が行った通りにすれば、あまり考えずにそこそこ楽しめると思いましたので記載します。スタートは神奈川県川崎市なのでそこの部分的をお住まいに直して頂ければと思います。


【テーマ】
韓国ドラマにハマった妻を韓国気分に

【目的地】
新大久保

【1日スケジュール】移動手段:車 
11時30分 出発
12時25分 タイムズ新大久保第9  
      ※4時間最大1980円
12時30分 1.味ちゃん2号店 で食事
      ※サムギョプサルとチーズチヂミ
      ※事前に食べログで時間指定で予約
      2.チョンガーネで雑貨や化粧品買い物
      3.イケメン通りを散策
      4.ソウル市場で買い物
      ※コブクチップ チョコチュロス味
15時00分 移動
16時00分 帰宅

【コスト】
食事6000円
買い物3000円
駐車場代1980円
計10980円

※サムギョプサルとチーズチヂミ お会計6000円飲み物も飲んで。

※コブクチップ チョコチョロス味
よく知ってそうな方がこれを掴んでたので買いました。後から調べてたら韓国でかなり売れてるらしく、食べてみたら美味しかった。スナモンロールとチョロスを合わせてパイの実みたいにサクサク。



参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?