車載充電器買った!

こんばんわ!ぼんまさです!

今日はアマゾンで新たに車載充電器買いました!

画像1

去年の11月にiPhone12に替えてMagSafeケース付けて車で充電しようとしたら何故か反応しないので購入。ケース付きだと充電されないっぽい。

画像2

これでがこんな感じに

画像3

新たにつきました!MagSafe充電対応なんでしっかりケース付きでも充電されました!

走行中も意外に落下等は無く安定して張り付いていました!ただ結構な振動があると落ちる可能性はありますね。街乗り普段使いなら問題ない感じです。

よろしければ皆様も試してみて下さい!

楽天はこちらから⬇️

https://a.r10.to/hVfYGM

アマゾン⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?