近況報告

このコロナ時代は中々大変ですね。
医療関係者として、訪問リハビリを仕事として日々過ぎていくが、自分達が拡めているんではないかと言われることも暫しありました。
そんなことを言われたからと言って何もしないわけにもいかず、いつも通りの対応をして。
そんなことを言われていると、自分は何がしたかったんだろうかと自問自答を繰り返していたこともあったりと。
ただそんな中でも感謝してくれる人達もいて、感謝の言葉を聞くことでなんとなく自分の存在意義を感じる言うか…。

ただそればかりが自分の仕事ではなく、感謝されたたくてするものでもなく。
正直、リハビリって何だろうと思う日々の繰り返しとなっているのも事実。

まずは自分ができること、持ちうる知識や技術は最大限に活かしていくのは、当たり前にしていくこと。

まとまりの無い文章となってしまいましたが、近況報告とさせてもらえれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?