見出し画像

近況報告

1年近く放置しておりました。
会社を辞めたのが2019年7月。その後ゆるーくフリーランスとして仕事をし、今年2月からまた派遣で働き始めました。

新しい派遣先ではAccessができる人ってことだったのですが、ちょうどその頃からプライベートでNotionをやってて、派遣先で「それ、Notion、どうですかね?」と提案したら採用されまして、仕事でもどっぷりNotionやってます。

そして、最近はAutomaito.ioなどを使って自動化したり。

そんなことをちょっとずつ書いていこうかなぁと思って再開しました。
ぼちぼち、やっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?