見出し画像

【読書感想文】《きのう何食べた?- 23巻》

Amazonで予約開始早々に予約して、発売日に到着!

☆☆☆☆☆

史朗さんも、なんと還暦!!!

還暦祝いにケンジが考えたのは赤いちゃんちゃんこ?

ではなくて、感動の一大イベント!

☆☆☆☆☆

連載を追ってらっしゃったみなさまは当然ご存知なわけですが、コミックス派の私は年齢が近くて感動なわけですよ。

読んでて「え?これで終わったりする?それはイヤ!!!」となったのですが、巻末に次巻の予告もあって安心しています。

☆☆☆☆☆

よしながふみ先生には、もっとずっと連載していただきたいと願っています。🙏🏻

☆☆☆☆☆

ちなみに、こどもたちは私の還暦祝にSHARPのホットクックをプレゼントしてくれました。

煮物・炒め物など本当に便利で、もう無い生活は思い出せない。

特にこの夏、火の前に立たなくて済んだのはありがたかった。

ドラマ版ではPanasonicがスポンサーなので、コミック版であってもホットクックは出てこないだろうけど、Panasonicのビストロシリーズでやはり自動でかき混ぜてくれてその上圧力鍋としても使える製品が出ている。

勤め人の史朗さんとケンジ、二人にも便利だと思う老婆心でした。

☆☆☆☆☆

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?