見出し画像

6月も待ち受けカレンダー作ってみました


こんにちは。

5月、思いつきで待ち受けカレンダーを作って自分で使っていたのが楽しかったので、6月も作りました。1ヵ月使ってみて、スマホの待ち受けって毎日何度も何度も見るので、一瞬の気分の変化に影響するなぁと思いました。

☟今回は淡いグリーン。お好みに合う方がいらっしゃればどうぞー

画像1


☟先日らくがきしたお庭から、扉を切り取って使いました。

画像2


☟Androidにはめ込むとこんな感じです。(待ち受け中は少し暗い)

画像3

・・・

6月になりましたね。
いろいろありますが、元気にやっていきたいです。

それでは、またあした。


文字でもものづくりでも、どこか通じ合える人と出会いたくて表現をしているんだと思います。何か感じてくださったならとてもうれしいです。