見出し画像

心機一転

随分と躊躇しましたが、やります! ショートショート投稿!

たぶん初めましての方が多いかな、と思います。れいんと申します。
長らく二次創作で小説を書いていたのですが、ここ数年その熱量を注げる対象に出逢えておらず、けれども「何か書きたい!」という意欲だけが自分の中で燻ってまして。
なら書くののリハビリを兼ねて毎日1本SSを書こう! と決意し、テーマを「その日の誕生花の花言葉」と定めたのが先月中旬。そして今に至るまで、毎日こつこつと1日1SSを継続して書いている次第です。

まとまった数が書けたら形にしたいな〜と思いつつやっていたのですが、どうせならどこかで発表したい、と思い始めたのが今年に入ってからのこと。
で…、noteでも小説を投稿している方が数多くいらっしゃることを最近知り、じゃあここで時々投稿してみようかな…? と、恐る恐るこの記事を書いております。
基本的にまったり和やかな話を書きたい人なので、そういう話が多くなるかなとは思いますが、毎週1本を目安に投稿できたらいいな〜と思っています。もういつ更新するか決めちゃうか。じゃあ、日曜日。月曜からの1週間で書いた中から特に気に入った1本を、ここに投稿していこうと思います。
これまで書いてきた作品の中でもお気に入りのやつは公開したいので、今週は例外的に、過去日付のものを平日もちょこちょこ投稿しますね。

自分が書いた作品を人目につくところに投稿するのは、久しぶり。
趣味でまったりやってる人ですが、どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?