20_空の形2

「スキャンダル」歌詞

「スキャンダル」

      作詞作曲・ 歌とピアノ /MaryAnn
      バッキングトラック・コーラス・ミキシング / Coffy 

夏の終わり 長い影
高い空に 澄んだ月
君は そんなものが好きなひと

細いビルの隙間には
そんなものは 見えない
君以外には

投げ散らかした スケジュールを背に
君を探したけれど
見つかんなくて、でも
鍵盤の指先に 降りてきた

Webの見出しには
よくある程度のスキャンダル
君と僕との今日のキスには遠く及ばない

僕は普通だけれど
君がいるだけでスペシャルさ
調子に乗って、ペダルを蹴って
会いに行こう

雑然とした 街の音
夕方近くの ぬるい風
僕はそんなものを集めては

くちびるの上 転がしてたんだ
きっといつか広がる
新しいメロディーを描いては

全力疾走 駆け上がっても
とても追いつけなくて
逃げる君を呆然と見てたよ、今まで

キャスターが叫んでる
よくある程度のスキャンダル
君と僕との今日のキスには遠く及ばない

僕は普通だけれど
君を見つけたスペシャルさ
調子に乗って、11thも背負って
会いに行こう

Webの見出しには
よくある程度のスキャンダル
君と僕との今日のキスには遠く及ばない

僕は普通だけれど
君をみつけたスペシャルさ
調子に乗って、ペダルを蹴って
会いに行こう


無料試聴はこちら、
https://note.mu/maryann/n/ne1d9ab70b478
ダウンロードはこちらです。
https://note.mu/maryann/n/n990410d40e66



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?