5ジョークで世界を

「ジョークで世界を照らしてよ」 歌詞

「ジョークで世界を照らしてよ」 

    作詞作曲,  歌とピアノ  /Mary Ann
    コーラス, ミキシング/ Coffy 

 陽気なくちぶえで 世界を揺らすのだ、 
1ミリでも
ねぇ 今すぐ。 

蹴り歩いてた 石ころを誰かに取られたような顔だ 
見知らぬ街は つまらないかな 
聴きたい歌がどこにも転がっていないって顔だ
でたらめ歌っちゃったりとかするのはナシかな 

 ☾ 
悪くない温度の月のきれいな夜だ、
最悪でもないさ、フツーに笑って 

 ☆ 
陽気なくちぶえで 世界を揺らすのだ、
1ミリでも 
とっておきのジョークで世界を照らしてよ、
ねぇ 今すぐ。 

特に何もない一日の特に何もない終わりを
少しだけ彩る誰かになれないかな 

 ☾☆☆ repeat 

 ♪無料試聴はこちら。
https://note.mu/maryann/n/n540efefe3c25
♪ダウンロードはこちら。
https://note.mu/maryann/n/n5275b5f5874f?magazine_key=m8ef588dc09a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?