見出し画像

初節句🎏


こんばんは🌙*゚久しぶりの更新です‪💡‬


5/5は娘が体調不良でバタバタしてる一日でした。よく寝たおかげで昨日はとても元気いっぱいです🙏🌷


そして息子の初節句でした!息子は順調に成長していってくれています。私たちのところへ来てくれてありがとう😢。

画像1

少しシンプルですがこんな感じでお祝いしました☺️✨

娘は雛人形で息子は兜とこいのぼり

それぞれが違う行事。こどもたちがすくすく育っていきますようにと願いを込めて…🙏💕


これからも毎年必ずお祝いしたいと思います🥳


こどもたちがいなかったら行事の大切さを知ることができなかったと思うと新鮮です。


もちろん、誕生日や母の日や父の日や敬老の日とかは祝っていたりしてましたがこどもがいてくれて分かることも増えてきて素敵な日々を過ごせているなと思います。


今日もお疲れ様でした☺️🌷素敵な一日を🙌🌈





サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕