見出し画像

元気でいること💫

おはようございます☀️今日も素敵な一日をお過ごしください🙌🌈


元気でいれることって最高じゃないですか??☺️


健康で元気にいれますように👏


神社で願う方は多いと思います!そう、元気にいれることや健康で過ごせることって当たり前のようで当たり前じゃないんです。


健康でいることはむしろ、奇跡に近いと思います。当たり前だと思うのはいざ、大きな病になった時に落ち込んでしまう方が多いと思うのでこの健康なうちに挑戦できることやnoteで出会えた素敵な方々と交流を大切に私はしていきたいです☺️🌈



私は子供たちが寝たあと寝顔をみて

よし、今日も元気でいてくれた!といつも思って夜中、残った家事をしています😂💭



私は自分のことを不必要な人間と思っていた時期がありました。でも、夫やこどもたちに出会ってからは考え方が変わりました。



妻として好きでいてくれる夫

母親として好きでいてくれるこどもたち



私は不必要じゃないんだって。必要なんだ。って簡単に不必要とは思わないように考え方を変えることができました🌻

この出会いがなければ私はいなくなってかもしれないと思うと今、こうして生きてこれて健康で元気でいられてよかったなと改めて思います😊💗


noteでスキやコメントくれる方は皆さん優しくて嬉しいです💕ありがとうございます🙇‍♀️🔅


これからもよろしくお願いします👏★



サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕