見出し画像

いちご狩り🍓

おはようございます☀️今日も素敵な1日に過ごしましょう🌈

昨日は娘が朝からいちご狩りへ出かけました☺️★私は体調が戻ってないのと息子に付きっきりなのでいちご狩りは行かずお留守番です😢。娘にとっては初めてのいちご狩りなので楽しんでくると思ってます😊💕姉夫婦に連れて行ってもらいました😳!

食事の時も娘は「いちご!いちご!」と言うほどいちごが大好きなんですがいちごは高いので小分けにしていちごを食べてもらってます笑😂


いちご以外はバナナぐらいしか食べてくれず😂。主食は納豆ご飯、パン、納豆パスタで育っている娘です。栄養面を心配してますがそんなに神経質にならなくていいとこの前の赤ちゃん訪問でいわれて少し安心しました😢。


幼稚園または保育園に入れるまでにいろいろ食べさせなきゃ!と頭にあったので焦っていましたがそのうち食べるようになることを信じて待ちたいと思います🙌


子どもはみんな一緒のようで違うこともあるから分からないことも多いけど慎重になりすぎないように心に余裕もって育児を頑張りたいと思いました🥺👏


そして昨日はバレンタイン🍫でしたがうちは特にすることもなく夫は私の母から貰ったチョコを食べてました😂笑。来年、作れるようにしなきゃね笑☺️


そして今日は息子が産まれて2ヶ月になりました👏💕ここまで育ってくれたことに感謝です🙌本当に毎日毎日があっという間だけどこの一瞬を大切にしながら素敵な1日を過ごしていきたいと思います🔅🤗


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、

子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★





サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕