見出し画像

5ヶ月になった息子👦🏻。


こんばんは🌙*゚

先週に5ヶ月となった息子。ほんとに成長があっという間すぎますね。


娘の時は早く感じることがなかった成長も息子が産まれてからはもう5ヶ月って感じです。


離乳食もスタートの時期。まずは一日一食から!


10倍粥をめっちゃ必死に作ってたのを今でも覚えてるくらいです😂娘の時は作っても食べてくれなかったのでほぼベビーフードでしたがそれもイヤって言う時もあり…悩みまくりました。


今ではいい思い出になってて息子も同じようなことがないように防げたらなと思っています。


今の時代、当たり前にあるベビーフードやその他の赤ちゃんグッズ。薬局等にいけば必ずある。昔じゃなかったものがたくさんあって。。今思うとすごくありがたい時代に恵まれてるなと感謝してます🙏💕


なのでこれからも子育てしやすい環境になれたらいいなと思えるそんな日常を送りたいですね。


今日もお疲れ様でした🌈✌️

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕