見出し画像

一緒にいる時間🕰*

おはようございます☀️今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🙌🌈


私は子供が産まれてから専業主婦として過ごしています。副業とかもやらずにずっと家事、育児とやっています。副業ってどういうのとかもやらずに疑うだけでやりませんでした。


でも、コロナ禍になってからはそうは言ってられないなと感じました。専業主婦になる前はふつうに働いてたのだから収入がないことに危機を感じるようになりました。


外で働くとなると子供たちとの一緒に過ごす時間が減る。在宅ではたらける仕事ってないのかなと考え始めました。夫が在宅で仕事しているからなおさら思ってるところもあります。


これからやりたいことに挑戦しながら勉強したいと思います🤗🌻


さて、今日も家事と育児と頑張りますか👏🥺


今日も素敵な一日を🌷





サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕