見出し画像

のんびりな日

こんばんは🌙*゚


今日も素敵な一日を過ごせましたか?


育児や家事が一段落するとのんびりと過ごしてしまいあっという間に一日が終わってしまっているこのごろです😂…


のんびりしている時間も大事なんですけどのんびりしすぎてこどもたちの昼寝の時間を出来なかったりしていましたが

今日はお出かけを少しして娘はお昼寝も夜と同様、寝てくれる時は寝てくれるようになりました。


あとはトイトレを慣れさせていこうと思います。

焦らずに少しずつゆっくりとやっていこうとこの頃、考えれるようにもなり心に余裕も出てきました。


あせっていても仕方ないですし娘に合わせてゆっくりと行っていこう。


こどもたちとの生活は大変なこともあったりはするけれど今しかない時期を一緒に過ごしていこう。


娘と息子の寝顔をみて今日もゆっくりとお休みします。


それではまた👋🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕