見出し画像

離乳食デビュー🥄✨


こんにちは☀️

更新が出来ずだったので今日、更新します!


昨日、息子が離乳食デビューをしました!😊娘の時を思い出しながらやってます…笑。


10倍粥の小さじ1からのスタート🚩パクパクと食べてくれて良かったかなと思ってます。娘の時は離乳食デビューして少したってから食べなくなったりと悩んでいたことも多かったので息子の離乳食は娘の時と同じようなことがあまりないように努力しようと思います😂✌️


元々、料理するのが苦手なので…笑不器用さは多少ありますがそれでも無理だったらベビーフードに頼ろうかな…😂😂😂。ベビーフードは神なので今回もお世話になることもあるかもなので🤣💭💭


私たち夫婦みたいに好き嫌いが多くない子に育っていきますように👏🌈


今日は機嫌があまりよくなく昨日より食べてはいませんでしたがそういう日もあるだろうなという気持ちでいきます😳!


考えていても個人差があったりするのでのんびりとやっていきます☺️


こどもがいる方の離乳食のお話しでもあれば聞かせて下さい〜😉⭐️


今日も素敵な一日を🙏🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕