見出し画像

娘と息子の違い😳⭐️

おはようございます☀️今日も素敵な1日を過ごしましょう🙌🌈朝から寒いな〜と思って外を見たら雪❄が積もってました😳!娘はまたテンション上がって窓から外を眺めていました😎!


娘と息子の違いで思ったことがあったのでお話ししたいと思います☺️。


一昨日、息子の初予防接種💉デビューをしました。娘の時は予防接種を受ける前、寝ていて起きた時には注射を打っていましたが…打った瞬間、「ん?」みたいな顔してからギャーって泣いてすぐ泣き止んだ印象でした。息子はというと同じ感じで打った瞬間…ギャーギャー!と暴れていました。😂


これから1歳まであるのに病院がわかるころには病院がみえたら大泣きするのかな笑😂


娘は走っているとき転んでもすぐに立ち上がってなにごともなかったようにまた走り出すかっこいい娘。息子は抱っこ大好きで置くとなく甘えん坊な息子。それぞれ個性があっていいのでとても楽しく子育てをしています😊💕


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、

子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように🙌🌈



サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕