見出し画像

こどもの成長🌈

こんにちは✩.*˚今日も素敵な1日を過ごせましたか?

娘が最近、授乳クッションをもって自分の体へもっていって当てて息子にミルクあげようとしてくれます☺️その姿がお姉ちゃんしてるな〜って思って癒されます🤗★

ドキンちゃん、コキンちゃんが好きな娘はお気に入りだそうで毎日一緒に寝る時は持ってきます☀️日に日に成長してる娘は可愛くてしょうがないですね😊🌷

息子は抱っこされるのが好きみたいでとても甘えん坊です😂ミルクもよく飲むしで娘の時とまた違って姉弟でこんなに違うんだと改めて勉強になります_✍

昨日はまた娘は肘を痛がり緊急で病院へ行きました。肘内障というので今日の朝、整形外科へ行きました。大きな病院へ行くことにしました。小児用の病院だそうでそこでみてもらうかたちにしました。何回もなるのは怖いし、娘の負担になるし夫に毎回連れて行ってもらうのも申し訳ないので…😢

こどもの怪我や体調は何が起こるか予測できないですが親として嫌な思いしないように成長を見届けたいと思います。


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★


サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕