見出し画像

赤ちゃん訪問👶🏻

こんにちは✩.*˚今日は息子の赤ちゃん訪問がありました。赤ちゃん訪問というのは自分が住んでいる市の保健センターから赤ちゃん訪問専門の方がきてくださり成長の段階や相談を受けてくれることです。

息子の成長は順調でした☺️★あと絵本のプレゼントがあったので紹介したいと思います😎

画像1

こちらのぽんちんぱんです。0歳だけでなく2歳までもたのしく読める絵本です🤗♡中身はパンの絵がのっていて1行の文章で分かりやすくそして読みやすい絵本で読み聞かせに困ってる子育て中の方にはオススメでいいなと思い、紹介しました🙌!

娘の絵本でしまじろうとかありますがこういった絵本も素敵だなって思うので娘と息子に読み聞かせをさせようと思いました😊💓


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★




サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕