後払い決済について

いつも弊社web shopをご利用ありがとうございます
後払い決済についてお問い合わせが多い為、BASE内にあります注意事項を改めてこちらに表記させて頂きます。
また後払いに関しまして決済代行会社が全て行なっております為、運営やショップにお問い合わせ頂いても対応出来ませんので何かございましたら一番下にあります決済代行会社のお問い合わせ先までお問い合わせお願い致します。

【後払い決済はどのようにお支払いしますか? 】
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
その際、支払い手数料として300円(税込み)かかりますのでご了承ください。
購入時に与信審査を行ないますので、過去にキャンセルや商品代金未払いなどの履歴がある方や、
その他様々な理由で与信に欠ける場合、後払い決済を利用できない可能性があります。
※審査の基準は公開しておらず、ご質問いただいてもお答えできません。

【後払い決済では誰でも購入が可能ですか? 】
購入金額には上限があり、1回30,000円(税抜)までご利用いただけます。
また、未払いの後払い決済注文の合計が、50,001円(税抜)以上になる場合はご利用いただけません。購入画面に『何らかの理由により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択ください。』と表示されました場合には、
与信審査に通過しなかった、もしくは未払い注文合計が上限を超過している可能性があります。

大変恐れ入りますが、その他の決済方法にてお手続きください。

【請求書が届かない場合はどうすればいいですか? 】
後払い決済の請求書は商品の発送後に請求書が発行され、商品とは別途、ご注文時に入力いただいた住所宛にハガキにて郵送されます。商品が到着して8日ほど経過しても請求書ハガキが届かない場合、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

▼ 購入者様専用お問い合わせフォーム
https://lifecard.dga.jp/form/mirai_other.html
※後払い決済の決済代行業者であるライフカード株式会社のお問い合わせフォームになります。

その他、後払いに関する内容に関して詳しくはBASE内の購入者向けヘルプをご確認お願い致します
  https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?