セクシャリティが花開く

その人がその人らしさを受け入れた時
エネルギーがダイナミックに変化するので、
魅力が開花します。

私の人生だと
ゲイの自分に気がついた時
女装し始めて
トランス寄りな自分に気がついた時
とか、各段階でギアが変わったような感覚がありました。

セクシャリティが花開く🌸
わかりやすい例えとしたら、
若い女性で、
毎日が楽しくなるような幸せな恋をしてたら
自信に満ちて輝きます
もう隠そうにも溢れ出るようなエネルギーですよね 周囲をも明るくするような自然な力。
あれと同じ感じが 他の性であっても あるんですよね。

性的エネルギーって
その人の持つ生命エネルギーなんですが、
生きてる間は 枯渇しないけれど
自分を隠したり 偽っていたり
その人らしく生きれない状態の時は
全然 花開かないものですよね
花が閉じてる。
萎れてしまってる。

心から楽しい と思える事
心から好きだと思える事
出来ていますか?

私は先々週 ハウスオブキンキと次の日のbreezeで
ばっちりでした👍👍👌

そうそう
トランスジェンダーだと
ホルモン療法始めて
性別移行に向かう時とか
別人級に見るたび毎に 美しくなっていく時がありますね。
人生の中で何人か そんな人の変化に立ち合わせて頂いた事があるのですが、
あれは、ほんと ドラマティックです。
なりたい姿形に肉迫していく事で 刻一刻と エネルギーが増す様な…
本人も周りも良かったなぁって
思えるような瞬間なんですが、
あの美しさが分かんない人も世の中いるらしいですね

愚かで無粋ですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?