彼の世界

彼は優しい。


もっと甘えてもいいのかな?

って思うけど

甘え方分からないから、

自分だけで何とかしようと

してしまい、

私だけが空回りが多い

彼は私が空回りしてるのも気づくはずもなく。

いつも通りマイペース。



彼は彼の世界があるので

私もわからないこと沢山あるけど

そこに彼は私を引きずり込まない

私も彼を引きずり込まない。

自然にそこはわかりあえればいいかなと。

そう、

そこに関してはお互いドライなので

難しいです。

どこまでお互い干渉しあえて、

どの範囲なら許されるのか。


だけど彼は優しいので

私がもし、彼の世界に入り込んでも

許してくれそう。

本当は私にどっぷり浸かって欲しい彼。

私に勇気無いだけ


それも彼は承知してる事だから

無理強いしないのよね。

それも私だと、認識してくれているので


彼の世界には

入り込めない何か

ツンデレ彼の

ミステリアスな所。


そんな彼に

翻弄される日々。


悪い気がしない




でもいつまでカナ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?