見出し画像

11/18(一昨日)のめっちゃ楽しかったイベント✨


一昨日は都内、日本橋浜町プラザマーム
(年2回フォーチュンカードマーケットが行われる場所)にて

トリプルKの先生方による
(桜野カレン先生・香先生・高橋桐矢先生)
リアルイベント
『トリプルKともっと楽しむルノルマンカード』がありました✨

参加してきたのですが凄く感化されたし、楽しかったし、めちゃめちゃ気づきや発見をさせていただく素晴らしい素敵な日になりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

会場に到着、受付を済ませ幾つか用意されているテーブルに
(1人あたりスペースはかなり余裕を持たせてくださったようです。)
空いている好きな場所に着席という流れで
自分がイベントは言えどこまでやれるのか
自信がなかった為、後ろのテーブルかつまだ誰も着席されていないテーブルに着席し
ひ筆記用具等を用意している時にポツポツと自分のテーブルにもそれぞれ他の方が着席され、その中にコーヒーカード認定インストラクターでいらっしゃる早坂周花先生も同じテーブルに着席されてで心の中で
『凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ』ってキョドってました🤣

このイベントは
どのルノルマンカードにも対応しての
イベントだったのだけどエルメンツ
ルノルマンがイベントでは用いられ、私は最初自分の愛用しているルノルマンカードを持参
桜野カレン先生と伊泉龍一先生共同のルノルマンカードの世界でsetされていたルノルマンカードを連れていきました。

ルノルマンカードの世界にsetされているルノルマンカード(背景は関係ありません。)


イベント時に購入もと考えてはいたのですが
はっきり購入までは決めていなくて
会場に入り時間まで準備等をしている時まで考えあぐねていたのですがやっぱ購入しようと開始時間ギリギリで購入してイベント開始前にエレメンツルノルマンカードに初めましてᐕ)ノわたしにメッセージくれ🤲とカードをカットし現れた1枚は…

エルメンツルノルマンカード

(*゚0゚)ワーオ手厳しい🤣👍
これがイベント開始前のエルメンツルノルマンでした(初見引き)


イベントが始まりエレメンツルノルマンカードの説明を聞きながらそうやって見ることも出来るんだと
出来ることが沢山あるめちゃいいカードじゃんって聞きながら思ってました😆

受付時に参加者全員に
2枚重なり筒状にまるめられたモノを
自分の勘で選んでそれを進行案内の時の
声がけで開きその際にこのイベントでは
プリントアウトされているモデルの
スプレッドの表示カードは全員違うものです。とアナウンスされカードをお持ちになられない方やカード展開にお時間かかる方用にその
プリントアウトのスプレッドで表示されたカードがもう自分が自分の意思で選んだものと
変わらないというわけです。

そこまで配慮してくださるFCMはすごいなって一般的には例とする見本のスプレッドで
用意したら全員同じで説明で済むのに
初めての方やカードを当日お持ちになられない方もそしてカードを持参する方々にも楽しんでもらいたいの気持ちや意識がそこまで手を込ませてくださるんだなと感嘆しました😳


最初の4エレメントを使ったスプレッドで
持参したルノルマンカードでサクサク出したのですがエレメンツの説明を聞いてあ〜やっぱりエレメンツで出した方がもっとわかる?と思い持参カードをしまい、そしてサクサクとエレメンツルノルマンを並べるとほんとに一目瞭然でわかりやすいฅ(º ロ º ฅ)

そして52枚のグランタブローでよりエレメンツルノルマンだとわかりやすいんだと実感しました。
52枚はエレメンツルノルマンminiじゃないと
( ˙꒳​˙  )ホント場所使います🤣
通常版を購入使用したので運営のFCMさん
余裕を持った広いテーブルを考えて下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ)

エレメンツルノルマン52枚グランタブロー



52枚のグランタブローをミニ鑑定でトリプルKの先生達がテーブルを周り解説してくださるという贅沢な😭👍

私のテーブルは桜野カレン先生がまわって下さり私の展開の解説をしてくださいました。
9枚の解説、もう1つの6枚の解説
カレン先生から出た来年2024年の私への
パワーワード『豆苗』(えっ:笑
兎にも角にも『豆苗』なんです
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
なんなら大事な事だからメモに『豆苗』と
書き、帰宅してからさらにでっかく『豆苗』
書いて可視化にしましたからね
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

マジで書いて貼ってますから🤩👍


私は自分の中に染み込ませるにはこれが1番なんですよ 笑


先生たちがミニ鑑定まわる前にそれぞれ52枚カード展開が終わって私は自分の出たカードを見て突き刺さる案件しかなく
あいたたアイタタタ( ノД`)
グサグサ刺さるしかない🤣🤣🤣
そしてもう笑うしかない😂
と眺めておりました。

FCMの田中さんが52枚出し終えてらっしゃるならエレルノダイスを振ってみてはいかがでしょうか?と提案を差し込んで下さり
エレルノダイスを転がした所を
もうぐうの音も出ない表示がされ
GO(騎士🐴)が出て後ろにFCMの田中さんがいらしゃったようでダイスの結果をご覧になり
『Goですね☺️』声をかけてくださいました。
私の返答は…(この52枚の結果に)GO痛いほど突き刺さります😂と答えました。


エレルノダイス


同テーブルの早坂先生がサクサクと出たカードを
解説して下さり私はカレン先生と早坂先生と贅沢に展開したカードを読んでもらうという
ギフト🎁✨をいただきました😋


私の場合、この52枚カードを展開し読む場所の9枚ともう1ヶ所の6枚部分で重なる部分があって、説明でも重なる部分が出てくる方もいると思いますがそこはさらに重要と仰られて
見るとそこは『鎌』だったのです。

それを同テーブルの方がにお話
して、その鎌のカードを皆様にお見せしなが
『この重なる部分が鎌だったので強い意味を持つと言われているのですが…この鎌のカードの天王星ってありますよね。
私事ですが牡牛座で天王星が入っていましてそれも今は逆行で』

なんか偶然にも程があると言いましょうか
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

そこで発覚したのが私のいたテーブル
5名中4名『牡牛座』にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
残り1名の方は乙女それでも
このテーブル全員地星座😳
そんな偶然もあるもんなんだなとある意味
怖さまで感じました🤣

それ言うならもっと:( ・∇(・ ∇ ・):  コワーイってなるお話を…。
この重なって重要となった『鎌』
今回のイベント参加者だけがgetした資料の中にトリプルKの先生方がお考えになられた
366日に対応したエレメンツルノルマンのシンボル表が載っており
FCMの田中さんから予定しているエレメンツルノルマンカード講座の書き込みテキストには載せてあるものですが今回イベントに参加された方に特別におだししたのでこの表はsns等にupしないでくださいとお達しを受けておりますので私の誕生日がどのシンボルだったかだけ言うと…『鎌』だったのです
マジでぇ(º ロ º๑)!!!
そう、まじなんです🤣👍
このnotoを見た方でイベントに参加された方は表を持っているの5/8を見ていただけると
間違いなく鎌です(´▽`) '` '` '`

トリプルで『鎌』なので2024年は最も重要となるんだと思います。
そして『豆苗』と。
鎌(゚∀゚)人(゚∀゚)豆苗

とても私の全てにonのスイッチを入れてくださったイベントとなりました✨
トリプルKの先生方、運営FCMさん
案内や司会を務めて下さるFCMの田中さん
本当に素敵なイベントありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サイン会前にイベントを終えてどう変わる?ってエレメンツ1枚を最後に出したらこちらが出ました🤩

イベントを終えて出した1枚

こんなに変わるの!?
どうやら新しい芽が出て来たようです😍


イベント終了後はトリプルKの先生方が
サイン会をしてくださりエレメンツルノルマンの箱に御三方のサインをいただいてゆっくり帰宅しまる癒の裏方にもう1回52枚を再現してこうであーでと説明して週末を過ごしました🍀 ̖́-


トリプルKの先生方のサイン



長いnoteご覧くだりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?