見出し画像

久しぶりの手描きWedding board

久しぶりの手描きウェディングボードです。

最近はPCでの制作がメインになりつつありますが(ラフは手描きですが)、もともと全て手描きで描いていました。今回はほんと久しぶりに完全アナログ作業でやってます。

ボードの大きさが縦1030mm横728mm(B1サイズ)と今まで描いた中で最大のものになってます。
下がきするに当たり、どうしたものかと考えた結果、まずはいつも通りにラフを描いて、それをプロジェクターで写して描くことにしました。

段階で言えばまだ第2段階くらい。(第1段階がめちゃくちゃ時間かかってしまった)

このあと、ラフ修正(ペン入れ)→着色→線入れ→仕上げニス塗布。

ふー。。。まだ先は長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?