見出し画像

せいゆうろうどくかい

悠木碧さんが企画された #せいゆうろうどくかい 素晴らしい。私が知ったのはDFCのボーカル妃菜喜さんに教えてもらったからです。「これ良いですよね」って。似たようなことを考えてたり声優さん達と話していたりはしたのですが、著名な方が始めてくださると後に続くものとしてはとてもやりやすいし有難いです。悠木碧さん、ありがとうございます。全く面識はありませんが、勝手に便乗してすみません。

そんなこんなで「もし参加される方は台詞の編集とBGM、ミックスを手伝います」と皆さんにLINEを送って賛同者を募りました。今日アップ出来たのはこの3作。

芦原光さん「たけのこ」

神月響巴さん「星の銀貨」

白河みずなさん「狐のつかい」

皆さん、とても素敵な声と朗読で音楽をつけながら私も癒されました。ありがとうございます。明日以降もいくつかの作品がお届けできる予定です。どうぞ楽しみになさっていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?