LgW8出演者紹介[sow]

2008年結成。
メンバーチェンジを経て2011年現編成での活動を開始。
国内外のポストロックバンドと数多く共演。
アートイベントへの出演や南中国ツアーなどジャンルレスに
幅広く活動中。
叙情的なフレーズと緻密な構成の楽曲は、鋭角的、攻撃的な
ハードコアサウンドから繊細且つ雄大なサウンドスケープまで
多彩な表情を見せる。
2017年7月に最新EP「Gopher Wood / Climb, Climb」を発売。

web site: http://www.sow-web.com/profile.html

とっても仲の良い敏腕イベンター・しおんぬちゃんの企画で出会ったバンドです。一発で好きになったし、仲良くなれたしで最高に嬉しかったのを憶えています。冒頭でも書きましたが、緻密で変化に富む、一本の映画のような音楽とライブが特徴だなーと思っております。
ギターの吉村さんはCMをはじめとした映像の楽曲制作なども行っており、Chanoの新譜『toi et moi』の制作にも関わっています。今回はこの2組の対バンが組めるのがとにかく嬉しくてたまりません。どちらも美しい音を奏でるアーティストですが、バンドとSSW、インストと歌と対照的なこの2組を聴き比べて頂ければなと思います。

この企画では出演バンドに合わせた日本酒をお出ししているのですが、sowには緻密で美しい、そして温度帯や飲み方で香りや味わいを変えていくような、表情豊かなお酒を合わせようかと思います。sowの音楽と合わせるお酒、どちらも楽しみに!


Lighter groove Writer vol.8
2017年11月4日
@club sonic iwaki
開場17:00 / 開演17:20
前売¥2,300 / 当日¥2,800
[act]
・sow(京都)
・サヨナライツカ(青森)
・Chano
・AAD
・OVAN.
・橋本綾香
・WOLS

各出演者のイメージごとに厳選した日本酒もございます。
出演者の音楽やバックボーン、お客様のお好みに合わせてチョイスした一本をお出しします。ドリンクカウンターで提供しますので、ライブと共に是非お愉しみください!

[チケット予約、問合せ]
・club sonic iwaki
・各出演者への予約、問い合わせ
・Chano物販、丸若屋本舗からのチケット購入
・その他の予約、不明点の問合せは、丸若屋本舗のtwitter、またはmaruwakaya.honpo@gmail.comまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?