見出し画像

2011年3月1日に見た夢

夢日記

#marudream番外編
昨晩の眠る前に笑うを思い出しての効果かやっと書ける夢を見た
最近の夢は仕事に直結する内容でかけなかったから(汗)

--------------------
3月1日(火)
新しい社屋を建てることになり、会社の最寄り駅やバス停のWIFIの入り具合をチェックする私。
どこでもネットにつなぐ環境を作るのが仕事のようだ。
調べる場所全て入らず、これは抜本的に改善が必要ですね。
と息巻いていた夢
#marudream
------------------

どうも会社の社屋を建設するようだ
私は社外のネット環境を整え、社員がいつでもネットにつなげる場を確保する役目

全く見たことがない場所で、
三人で測定器を持ち、バス停や駅で入るかどうかのチェックをしている
結果を社に持ち帰りマップに落とし込む

ほとんどの場所に基地を設置する必要が出てきて、かなり大がかりになりそうだ
中間報告をまとめながら、この工事の規模額を上司が認めるかを話している

あの人はだめだな
あの人ならいいかも

などと、なんと持っていく上司が選べる制度のようだ
白羽の矢を立てた上司に報告書と説明をしている

終わったところで、実は新しい上司は彼になるんだと別の人物を紹介される
二人を説得するために、また作戦会議に奮闘していた自分


さて、今日は人事異動発表の日
完全に夢に影響を与えている現実。
気が重いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?