見出し画像

2011年2月18日に見た夢

夢日記

#marudream番外編
今日の夢は、自分として動いているのではなく、他人として自分を見ていた

-----------------
2月18日(金)
誰かとお酒を飲んでいる自分、
夢中で話している自分、
一人で考えている自分、
寝ている自分、
そんな自分を外から見ていた夢。
夢の中では私は誰だったんだろう? #marudream
-----------------
いつもは夢の中でも自分の目を通して世界を見ているのだが
今日は目線の先に自分がいるという妙な感じだった。

一日というよりも、フラッシュバックというか、
スライドをめくるように、沢山の自分がでて来た
共通する物語というよりは、CMコンテのように、コマが送られていくのをじっと見ている感じ。

良かったのは、どの自分も悲しそうじゃなかったこと。
夢の中で悲しいのは、少し残念だものな。

こういう夢は何を表してるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?