気に入ってるものたち(雑多な日記)


今日、ちょっと寒い、、、❄⛄
冬ね、、🎄

今日はネイルいってきた

本当は青みピンクよりもぶどう🍇みたいな色が良かったけど、この水滴みたいなやつとウネウネ、かわいいから許す😌

最近はね
婚姻届出した記念樹みたいなんをもらいにいった😌

そしたらそれがブルーベリーだった🫐

ブルーベリー🫐は、なにやら酸性の土などを配合して植えた方がいい&自家受粉できないから、できればもう一本同じ系列の違う種の木を手に入れて、それで受粉させればいいらしい

買ったよね、、🫐

計3本になったわ、、🫐

向こう側のあちらこちらを向いているのはお隣さんのスリッパ🩴

来年実がなってたべれるらしい🫐


あとはスタバのホリデーがはじまったからジンジャーブレッドラテを大量に飲んだり
あと最近発見したけど、カフェミストをアーモンドミルクに変更して、シナモンとはちみつ🍯かけてもらうの、めちゃよい

あと飲み物で言えば

肌寒いベランダでアツアツの甘酒のむの、至高だわ😌





そういやね

この前ちょい遠出(1駅やけど)して発見したモールで、藤沢で初めてZARAを観測してしまった

ZARAは買ったことあんまなかったんだけど、前からフォルムとか色合いとか絶妙でよいなあと思っており、、
なんかピンクが可愛いサテンのスカートと大ぶりのニットパーカー、買った🥺



それからクリスマスのかざりつけ買いに行ったよ~ん


なんかコットン欲し、、となり
コットンと
目に付いたピンクのアンスを持ち帰った🌷



クリスマスのかざりつけ、たのし


そんな感じ~

雑多だけど最近の日記でした😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?