膝に激痛が、、、

昨夜急に膝に激痛が走り始めました。
動くと凄く痛い。じっとしてても、脈と連動するような、染み込むような?痛み。おまけに悪寒まで。
数年前からたまに発症します。
目に見えて腫れてる時もあれば、
ばっとみは左右違わない時も。
ロキソニンを飲んで湿布とサポーターでグルグル巻にして安静にしていたところ、いくらか落ち着きました。
いまからコンビニのアルバイトなので、痛みがひいて良かったです。
40代後半だから仕方が無いのか?それとも太り過ぎ?運動不足?
色々考えさせられました。今更ですが、頭で稼げないと、人生の後半は辛いですね。
医者に行かずにググって気を紛らわせてましたが、このサイトの病気は当てはまらない気がするんですよね。
症状は化膿性関節炎が一番近い気がするけど、一晩で落ち着くものなんだろうか?
友人に医者がいれば気軽に聞けるのになぁ。

サポートをして頂けるような活動家を目指して頑張ります。そう思って頂けるようになりましたら、是非応援願います。より良い投稿の為に使わせて頂きます。