見出し画像

開所式を行いました

研究棟を新社屋として改装、その後の引っ越しも無事終了し、2023年11月10日に21社29名の方をお招きして開所式を行いました。

新しい社屋のお披露目を兼ねてこれからのマルタカテクノについてのお話をさせていただきました。

新社屋に引っ越し、新しいマルタカテクノとして再スタートを切るために会社の変革が必要だと思い、その決意を社長自ら開所式で語ってくれました。


40分弱の動画の中で、マルタカテクノの沿革や「Be.We.X」ブランドの立ち上げ、3社業務提携を結んだこと、藤枝にネイルサロンをオープンすることなど多岐にわたり話しております。
今後上記内容についても個別でnoteで記事を順次上げていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?