見出し画像

気がつけば、前進してた 一安心。

いよいよ、冬本番。寒さも本格化。

おおいぬ座のシリウスもギラギラ光る中、ふとnoteを見直したら、2019年の7月にこんな記事を書いていた。

その中に、書かれていた内容に注目。

2019年の下半期の目標

1.プロモーション案件を完遂させる
2.ライティングの教材を完成させる
3.LPやメルマガを見直す
4.ラジオを継続する
5.ジムにも引続き通う
6.広告を運用する
7.Kindleで書籍を出版してみる

2019年の下半期にやりたい事

やりたい事リスト

・雀荘に行く
・海(プールも可)に行く
・サングラスを買う
・麻雀を極める
・服を買う(誰か選んでほしい)
・スニーカーも欲しいかな
・映画を見に行く(ワイルド・スピード(8/2)とダイナー(7/5)が気になる!)
・ワインを嗜む、ポリフェノールがぶ飲みして、-5歳肌を目指す!
・紅葉を見に行く
・福津に行く
・温泉に行く
・クリスマスは外出する
・プロのカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらう
・冬の星空を満喫する

めっちゃ昔のような感覚に陥った。

さて現状の達成率を見てみよう!

2019年11月20日現在の進捗

1.プロモーション案件を完遂させる
→フィットネスジャンルを納品。
次は占いとダンスの案件が待っている。とりあえずはクリアかな。

2.ライティングの教材を完成させる
→完成!あとは、販売するのみ!(11月25日販売予定)

3.LPやメルマガを見直す
→イマイチ!今リアルタイムでLP修正中!
号外広告に出稿するので、急がねば!
メルマガも一応シナリオは完成した!

4.ラジオを継続する
→一切できず。ツダさんゴメンナサイm(_ _)m・・・。

5.ジムにも引続き通う
→週2ぐらいのペースで今も行ってる!
※10月は1回しか行ってないのはここだけの秘密♡

6.広告を運用する
→号外広告のみ。ほんとはPPCやりたかった。

7.Kindleで書籍を出版してみる
→今のところ、全くめど立たず!別件で手一杯といったところ。
最近仕事を引き受けてくれる心強いパートナーができたので、振ってみようかしら(*´艸`*)

ミッション達成率:51%

残り49%を1ヶ月弱でどう達成するか?を真剣に考えたい。


2019年の下半期にやりたい事

やりたい事リスト

・雀荘に行く→まだ。2020年の1月1日に行こうか迷ってる

・海(プールも可)に行く→海行った。入ってないけど

・サングラスを買う→買ってない。不要と判断

・麻雀を極める→イマイチ!ここ3ヶ月やってない!

・服を買う(誰か選んでほしい)→買った!選んでもらった!

・スニーカーも欲しいかな→買ってない。選び方がわからん

・映画を見に行く(ワイルド・スピード(8/2)とダイナー(7/5)が気になる!)→両方見た!

・ワインを嗜む、ポリフェノールがぶ飲みして、-5歳肌を目指す!
→全然飲んでない。ポリフェノールで若返ろうとする姿勢がダメだと気づいた。

・紅葉を見に行く→まだ!急げー!

・福津に行く→連れて行ってもらった。雨だったけど

・温泉に行く→まだ!

・クリスマスは外出する→外出するかも!

・プロのカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらう→カメラマンにお願い済み。日にち決めるのみ!

・冬の星空を満喫する→堪能した!

着実に進んでる!

今年は雲を掴む感覚で、何事も確信が持てなかった。

不安も焦りも、それと裏腹に期待や希望も混在してた1年だった。


しかし、こうして振り返ると、ちゃんと前に進んでるな、と感じた。

2019年は良い年になりそうだ。

残り1ヶ月弱だけど、最後のラストスパートをいざ切らん!!


PS.

小説書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?