5Kコア特典プレゼント曲リスト

❤️ラブシリーズ

花束/backnumber
歌詞がところどころまる助のテキトーな性格や色々と似てるところあり笑

やさしさで溢れるように/JUJU
しっとりラブソング🎤「どんな時もそばにいるよ」👈🈁

糸/中島みゆき
説明いらずの名曲✨

花束のかわりにメロディを/清水翔太
今夜だけは僕を見つめて。(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!笑

One Love/嵐
感謝もありつつラブソング✨「君は僕の全てさ」👈🈁

愛唄/GReeeeN
選んだのがまる助で良かったのかな?でも、君が居てくれる事が配信を続ける意味になってるよ。なーんて歌です🤪

虹/菅田将暉
抜群の癒しソング(* ´  ` *)ᐝファミリー目線でもあり好きな人へ送るラブソング🎤離さなーいからー!(*´○`)o¶~~♪

純恋歌/湘南乃風
パスタ作ったお前!はい、これも説明いらずね

なんでもないよ、/マカロニえんぴつ
君がどう思うかより、ただ君といる時の僕が好きなんだ!っていう強引な中に純粋さのあるラブソング🤣

Song for you/EXILE
「君は1人じゃないよ僕からがここにいるよ」まる助枠にいつも待ってるみんながいるよって暖かい歌♪いつも来てくれる事に感謝(ㅅ´꒳` )

もっと強く/EXILE
この場所でいつでもあなたを待ってるから。ここにいるあなたが笑えるように♪̊̈♪̆̈🤤🤤

アイノカタチ/MISIA
あのね。。。大好きだよー!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!笑

キセキ/GReeeeN
明日今日よりも笑顔になれる君がいるだけで♪̊̈♪̆̈
これからも長くずっとよろしくお願いしますって歌🙏

✨友情シリーズ

GIFT/ET-KING
男性におすすめ!感謝友情曲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?