見出し画像

4月29日(土)中央競馬 【穴狙い】新潟11R 三条S 【B】東京11R青葉賞(GⅡ) 予想

【穴狙い】新潟11R 三条S ダート1800m(左) 15:25発走

◎④オンリーオピニオン
初ダート。
キズナ×アイルハブアナザーという配合で、如何にもダートが合いそうな血統。
初ダートと言うことで砂被りを回避したい所で内枠に入れたはラッキー。
脚質的にもスタートさえスムーズに行けたらハナを取ると思いますし、ダート、キズナ、1800mはベストの舞台で粘り込みに期待したい。

〇②ブランアルディ
▲③キャリックアリード
△⑧シダー
☆①⑤⑥⑫⑬⑮

《買い目》
単複

ワイド流し
④=②③⑧ 3点
馬連フォーメーション
②④=②③④⑧ 5点
3連複フォーメーション(チャレンジ)
④=②③⑧=①②③⑤⑥⑧⑫⑬⑮ 21点

【B】東京11R 青葉賞(GⅡ) 芝2400m(左) 15:45発走

◎⑪スキルヴィング
ここは、抜けた馬と言うのも居ませんが適性と見たらこの馬かなぁと。
この馬は、まだまだ幼い所があり本格化もまだ先だと思いますが潜在能力は高そう。
スタートも良くないですが、この馬だと致命的にはなりませんし、しっかり上がりも使える。
前走の勝ちタイムも悪くない。
3着内と考えるとこの馬かと。
イクイノックスて比べるのは可哀想だが、キタサンブラック産駒と言う事で、今後の成長力に期待したい1頭。

〇⑧ヒシタイカン
▲③ヨリマル
△⑤アームブランシュ
穴①マイネルエンペラー
☆④⑥⑦⑩⑫

《買い目》
単勝

馬連流し
⑪=①③⑤⑧ 4点
ワイドフォーメーション(穴狙い)
①③=①③⑤⑧⑫ 7点
3連複フォーメーション(変則穴狙い)
⑪=①③⑧=①③④⑤⑥⑦⑧⑩⑫ 21点

本日は、自信はありません。
来ればラッキーくらいに思って貰えれば(^-^;

逆に、明日は天皇賞、香港2レースはしっかり狙って行く準備出来てるのでお楽しみに٩(๑>∀<๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?