見出し画像

10月9日(日) 【超大穴狙い】阪神11R オパールS 【★★★★】東京11R 毎日王冠(GⅡ) 予想☆

こんにちは(^ ^)
はっすんです(^_^)

本日は、阪神と東京の両メインの予想をしていきたいと思います!

その前に昨日の的中報告です。

・阪神10R 戎橋S 3連複的中!

・阪神11R 大阪スポーツ杯完璧的中!


昨日は、高配当では無いですが予想2レース共に的中と貢献出来て良かったです('∀`)
本日も続けて行きたいと思います!

今日は昨日のレースを観てのレース傾向と馬場状態をしっかり見極めて予想していきます。
東京競馬場は、なんとか夕方まで天候は持ちそうで良馬場での開催が濃厚。
一方、阪神競馬場は12時くらいから雨が降り出す予報で、メインの頃には道悪になる可能性がありそうです。
その辺を含めての印になります!

【超大穴狙い】阪神11R オパールS 芝1200m(右)

◎⑩ヴィズサクセス(想定13番人気)

オパールSは荒れるので有名なレース。ここは、超大穴から狙って行きたいと思います!
この馬は、1200m戦に短縮してから成績が安定。
短距離適性は高い。
良馬場のスピード馬場なら厳しいと思いましたが、おそらく、レース時間帯には渋っていると思います。
父のシユーニはフランスで活躍した馬で産駒には凱旋門賞を制したソットサスもいる血統。
産駒も道悪のパワーがいる馬場で成績がグッと上がりますし、おそらく、この人気で買える事も今後無いと思いますので、ここで狙って行きたい!

○④アヌラーダプラ(想定3番人気)
1200m戦【3.0.1.1】複勝率80%と抜群の安定感。
前走は、長期休養明けの1000mの超短距離戦で厳しかった。
今回、叩き2走目で得意舞台に戻って改めて期待したい。
キンカメ産駒で道悪もこなせるはず。
枠も良い所に入りましたし、スタート決めて好位に付けてほしい。

▲⑤オパールシャルム
☆⑨サンライズオネスト
穴⑬ディヴィナシオン
△①②⑫⑯

《買い目》
単複 ⑩ 各1点 計2点(本線)
ワイド流し
⑩=①④⑤⑨⑬ 5点(本線)
馬連フォーメーション
④⑩=④⑤⑨⑩⑬ 7点(本線)
3連複フォーメーション
⑩=④⑤⑨=①②④⑤⑨⑫⑬⑯ 18点
(来たら全部万馬券ですが、余裕のある方のみで)

【★★★★】東京11R 毎日王冠(GⅡ) 芝1800m(左)

◎⑤レイパパレ(想定2番人気)

このオッズで買えるのは美味しいですね。
実績実力ではメンバートップですし、毎日王冠はディープ産駒の十八番。
開幕週で先行有利でこの馬にもピッタリですし、距離も1800戦は勝率100%と適性抜群。
前走はスタート後躓きでレースにならずで度外視可。
休養明けですが、リフレッシュ効果に期待。
本番に向けて、しっかり通過して欲しい。

○⑨ジャスティンカフェ(想定4番人気)
この馬の上がりの脚はメンバートップでしょう。
開幕週で前が有利なのは間違いないですが、前走負けはしましたが、同コースで行われたエプソムCが圧巻。
直前の雨で重馬場になり、そして当時は開催が進み外差しが有利な状況。
そこで、最後方ポツンから内を突いての上がり最速で差の無い4着ですから相当強い競馬をしたのは確か。
この馬は、良馬場の方が良いのは間違いないですし、妙味的にも狙って行きたい。

▲②ノースブリッジ
☆⑥ポタジェ
△①③④⑦

《買い目》
馬連フォーメーション
⑤⑨=②⑤⑥⑨ 5点
3連複フォーメーション
⑤=②⑥⑨=①②③④⑥⑦⑨ 15点
3連単フォーメーション(チャレンジ)
⑤→②⑥⑨→②③⑥⑨ 9点

今回の予想記事は以上となります( ◜ᴗ◝ )
記事購入ありがとうございました(˶◜ᵕ◝˶)

的中しますように٩(๑>∀<๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?