見出し画像

【B】中京6R & 【A】中京11R 桑名S & 【A】東京11R ジューンS 予想☆

こんにちは!
はっすんです(*^^*)

本日は、6月11日(土)の中央競馬の予想をしていきます♪︎
今週から函館も開催され、いよいよ夏競馬だなぁと思いつつも、土曜日はレース傾向も見たいので、函館は予想しません!
土曜日しっかり確認して日曜日の函館SSに生かして行きたいなと思います。
という事で、今回は中京と東京のレースの予想です!
重賞もありませんし、点数も絞って予想できたらなと思います。

それでは、印に入ります!

【B】中京6R 3歳未勝利 芝1200m(左)

◎①ホウショウルイーズ(想定11番人気)
ここは、人気薄ですが、この馬を狙っていきます!
デビュー後3戦全てダート走って結果が出ず、今回初ターフになります。
負けたデビュー戦と2戦目はダートですが芝スタート。スタート後は、すんなり行き脚がついて好位に付けるんですが勝負どころで脚が鈍り後退。
3戦目は、ダートスタートでしたが始めから行き脚がつかず後方のままという競馬でした。
おそらく、この馬は芝の方が向いているんではないかと思います。
父のハンターズライトも芝G1を勝っていますし血統的には可能性は十分あると思います。

相手 ②④⑥⑧⑩⑭⑮⑯
《買い目》
単複 ① 各1点(本線)
馬連・ワイド(チャレンジ馬券)
①=②④⑥⑧⑩⑭⑮⑯ 各8点 計16点

【A】中京11R 桑名S 芝1600m(左)

ここから先は

658字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?