見出し画像

10月10日(月)【穴狙い】阪神11R 京都大賞典(GⅡ) 【★★★★★】東京11R グリーンチャンネルC 【★★★★】盛岡12R マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnⅠ) 予想☆

こんにちは!
はっすんです(*^^*)

今回は、京都大賞典、グリーンチャンネルC、南部杯と3つのレースを予想したいと思います(^^)

どのレースも楽しみですが、特に南部杯はGⅠですし、中央競馬終わってからも注目度は高いと思います。

出来れば、3つ共に的中出来るのがベストですが、レース質を考慮して妙味狙えそうな所はしっかり狙って行きたいと思います(ง •̀_•́)ง

気になる天候及び馬場の状態ですが、阪神と東京は朝には雨が上がっており馬場は徐々に回復していくと思います。
ただ、阪神の芝は東京ほど水捌けは良くないのでメインの頃でも稍重くらいかも知れないですね。
東京の芝は回復は、かなり早いですが、ダートは遅い。おそらく重馬場良くても稍重くらいかと。

南部杯が行われる盛岡競馬場付近は断続的に雨が降るようで、不良馬場濃厚かなと思っています。

その当たりも考慮して印に入ります。

【穴狙い】阪神11R 京都大賞典(GⅡ) 芝2400m(右) 15:35発走

ここから先は

1,867字

¥ 150 (数量限定:残り 2 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?