見出し画像

大井11R 金盃2022 予想

こんにちは!
はっすんです(*^^*)

今回は、珍しく地方競馬の記事を書きます!
Twitterだと文字制限あるので(^-^;
なので、内容は濃くは書いてないですが、楽しみしてるレースなので是が非でも的中したいと思っています!

では、本命のみですが印を上げます。

◎⑦ウラノメトリア

前走、移籍初戦、同コースを好位から上がり最速で圧勝。しかも7ヶ月ぶりのレース。大井での適性の高さを示した。今回は叩き2走目で更にパフォーマンスを上げてくると思います。タフな馬場になると思うが血統的にもこなせると思う。矢野Jの継続騎乗+前走より斤量-1kg。軸で。

※トーセンスーリヤ消し。デビューは大井だがモジアナフレイバーに大敗。勝ったレースも低レベル。ダートが得意とは思えないし、いきなり重賞戦+58kg+長距離でラスト垂れると思います(^^;

《買い目》
3連単・3連複 ⑦→④⑩⑪⑬→③④⑤⑨⑩⑪⑬ 3連単だと24点
3連複だと18点
(3連複はガミる可能性ありなので資金配分必要)

これでいきます!
リアタイ出来ないので結果確認は遅れます(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?