見出し画像

10月2日(日)【★★★★】中京11R ポートアイランドS 【★★★★★】中山11R スプリンターズS(GⅠ) 予想☆

こんにちは!
はっすんです( ´ ▽ ` )

本日は、10月2日(日)中京11RポートアイランドSと中山11RスプリンターズS(GⅠ)の予想をして行きたいと思います(^_^)

土曜日のレース傾向も踏まえての予想になります。
今週からいよいよ秋GⅠが始まり、今週は更に海外では凱旋門賞もあり楽しみな1日になりそうです!

しっかり的中して、大幅プラスに繋がる様に狙って行けたらなと思います(*^^*)
凱旋門賞は、また、別の記事で予想しますので、そちらもよろしくお願いします(^ ^)

それでは、早速予想に入っていきます!

【★★★★】中京11R ポートアイランドS 芝1600m(左)

◎②フォルコメン
土曜日のレースを見る限り、中京の芝はまだ前が有利な状況。
後方過ぎると絶望的です。
今回、おそらく、アルサトワがハナを切って行くと思います。
その後、2、3番手辺りに付けて行けたら直線すんなり抜け出せるので。
今回、すごく良い枠に入りましたし、位置取りも取りやすいはず。
中京1600m【1.1.0.0】連対率100%。
全勝ち鞍が1600mとベストの距離。
前走の敗因は明らかですし、逆に前走の大敗でオッズが下がってくれれば美味しいのですが…

○⑦ワールドバローズ
中京1600m【4.0.0.0】勝利100%と無双状態。
近走、重賞連戦で馬柱は汚れてしまったが、今回、メンバーレベルも落ちますし、ここなら十分やれると思います。
あとは、道中の位置取りだけかなぁと思ってます。
5番手くらいに付けれたら最高。

▲⑤エンデュミオン
☆⑨アルサトワ
△①④

【買い目】
馬連フォーメーション
②⑦=②⑤⑦⑨ 5点
3連複フォーメーション
②=⑤⑦⑨=①④⑤⑦⑨ 9点

【★★★★★】中山11R スプリンターズS(GⅠ) 1200m(右)

◎⑨ナムラクレア
現状この馬には1200mがベスト。
前走、スタートから位置取りが悪く絶望的な状況から鬼脚炸裂で3着に突っ込んで来るパフォーマンスは負けはしましたが圧巻でした。
ただ、前走のようなレースだと負けるどころか馬券内も厳しいのは間違いない。
その事は浜中Jも十分理解していると思いますし、ある程度前目の位置に付けるのではと思ってます。
ラストの脚は確実にありますし、53kgの斤量もプラス。
土曜日、浜中Jも絶好調で感覚も分かったはずで、ここは期待したい。

○⑬メイケイエール
能力的には、メンバーNo1だと思います。
気性的にも、以前より大人になって能力を存分に発揮出来るようになりました!
今回、対抗評価にしたのは、枠がもう少し内が欲しかったなと言うところ。
最終コーナーで大外ぶん回しでも喰らえば差し損ねるかも。

▲②ジャンダルム
前走の大敗は休み明けで、適性の高くない小倉と言う事で度外可。
今回、叩き2走目で相性の良い中山1200mで一変があっても良い。
しかも、すごく良い枠に入りましたしスムーズに運べれば馬券内に来る可能性は十分あると思います。

☆⑦ウインマーベル
中山1200mは初となるが1200mの適性はかなり高い。
枠も良い所に入りましたし斤量的にも恵まれて狙いたい。

穴①テイエムスパーダ
△③⑥⑩⑪⑫
消 シュネルマイスター
スプリントは厳しい&大外枠で差し損ねる確率が高い。

《買い目》
馬連フォーメーション(本線)
⑨⑬=①②⑦⑨⑬ 7点
(⑨⑬厚めに)
3連複フォーメーション
⑨=①②⑦⑬=①②③⑥⑦⑩⑪⑫⑬ 26点
絞るなら、
3連複2軸流し
⑨=⑬=①②③⑥⑦⑩⑪⑫ 8点
(ガミ注意)
3連単フォーメーション(チャレンジ)
⑨⑬→⑨⑬→①②⑦ 6点
⑨⑬→①②⑦→⑨⑬ 6点

今回の記事は以上となります♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)
的中しますように…(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?