見出し画像

【A】中京10R 高山S & 【SS】中京11R 松風月S & 【S】東京11R 安田記念(GⅠ) 予想☆

こんにちは!
はっすんです(*^^*)

今回は、6月5日(日)の中央競馬の予想をしていきたいと思います!
土曜日は散々な結果でしたので、なんとか日曜日にリベンジ果たしたいと思っています!!
土曜日の馬場傾向としては、東京ダートは前、芝は中から外伸び。中京芝も意外と外が伸びていたので修正して日曜日的中ラッシュにしたいと思います(^_^)
天候も心配無さそうですし、展開、馬の自力に注目していきたいと思います。

早速ですが印に入ります!

【A】中京10R 高山S 芝2000m(左)

◎⑤ストリクトコード(想定4番人気)
土曜日の中京の傾向で言えば、キレのある馬とディープ産駒を積極的に狙って行きたくなりました。
そこで、推したいのがこの馬。
元々、中京は合っていますが前走スタート後躓いてスムーズな競馬が出来ずでもラスト良い脚で伸びての2着。
当時は、まだ前が有利な中での結果なので今なら向いて来ると思います!

◎⑭プライムフェーズ(想定2番人気)
この馬もディープ産駒。
この馬も安定して脚が使えますし、長期休養明けの前走でも上がり2位の脚を使って勝利!
戦って来た相手も強いですし、今回は叩き2走目で更に上積みが見込めますし期待したい。

○③セファーラジエル(想定6番人気)
○⑦ニホンピロタイズ(想定2番人気)

▲②④⑥⑩
《買い目》
馬連フォーメーション(本線)
⑤⑭=⑤⑭③⑦⑩ 7点
3連単フォーメーション(チャレンジ馬券)
⑤⑭→⑤⑭③⑦→⑤⑭③⑦②④⑥⑩ 36点

【SS】中京11R 松風月S ダート1200m(左)

ここから先は

1,054字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?